★じゆうきまま雑記★

日々の徒然・とり・ネトゲ・雑多なので、右のカテゴリから見たい記事を選んで下さい。更新は主にケータイからきままにきまぐれに。
修道院装備


ただ純粋に自分が欲しい服を追求してみた。
わかりやすい・・・

発表日に落選スレに貼ったけどこっちにも。
実はこのスレのがふざけたのが多くて楽しい(笑)

今回はテーマが冬と決まってたのでやっぱりみんなフカフカ系になりますよね。
でも前回はガクランとかネタ系も入賞してたのに今回は全部とガチだ〜。
21:58 | MoE | comments(2) | -| - | - |
ヴァージンエンジェルウィング 染色見本


ユニコーンテイルと同様にヴァージンエンジェルウィングもター・フルーク全色染めをしたので写真を置いときます。
フルークの黄色は多分ガッカリなのでやりませんでした
あと黒はやってる人が多いので除外。
では染色の参考にどうぞ〜
続きを読む >>
15:33 | MoE | comments(2) | -| - | - |
ミニスカエンジェル☆マジカルこぐお


MoEのアカウントが、6ヶ月で消去する仕様になったという通達を受けたのでログインしてきました。
別に友達が「擬似ミニスカ実装」とか言ってたからじゃないよ!
・・・うん、また なんだ。
また男のスカートにつられてホイホイ付いて行ってしまったよ。
ついでにずっと気になってたヴァージンエンジェル ウィング染色可をゲーム内で買いました、
そろそろ値段落ち着いてないかなと思ったけどやっぱまだ人気があるのかなー。
全キャラでゴールドかき集めて1Mもするお買い物は初めてでオドオドした。

以下女装パンチラが許せる!(スパイダーマ的に)というひとだけどーぞ…
続きを読む >>
00:10 | MoE | comments(4) | -| - | - |
ファンブック

きたで

不滅の羽は青でした

00:21 | MoE | comments(0) | -| - | - |
にゅたおとして軸がぶれている


三人目の脳筋をもくもく育てています。
ずっと共闘こもったりしてわたしとしては廃育成なほうで、四日目で酔拳士になりました。
街で見かけていいなーあれーって思ってた憧れのモーションを手に入れた!
続きを読む >>
14:28 | MoE | comments(2) | -| - | - |
パンダマン


熱いパンダ達にご協力いただいて、4コマ撮影して応募しました。
ありがと〜
パンダオ漢は並ぶだけで面白いので反則です
締め切り1時間半すぎちゃってたけど大丈夫かしら・−・
02:49 | MoE | comments(0) | -| - | - |
夏の夜の夢落ち


レアPOPの黒竹が三連続で生えてきた珍しい場面

大型イベントのお祭り騒ぎも終わって秋ですね
続きを読む >>
17:22 | MoE | comments(0) | -| - | - |
ワイワイワイ様


なんとかワイ様に進化しました
良かった良かった!
もっと育てれば強いと思うけどもう十分満足です
次はオルヴァンをもっと育てようかな〜
続きを読む >>
18:24 | MoE | comments(0) | -| - | - |
うえすたん


一番上に横長の絵があってタイトルがあるっていうデザインのブログが多いじゃないですか。
あれをちょっとやりたくなってタイトル絵を作ってブログのテンプレいじってたんだけどよくわかんなくってやめました(・∀・)
元絵はそのうちサイト直してのせます
18:24 | MoE | comments(2) | -| - | - |
デザコン賞品

なんか色々きたよ
グッズセットは余りモノセットかと思ったら普通に売ってるのね。
タンブラーって回りに紙がぺらっと入ってるだけでオリジナルなのか…これどう使うんだろう…
あとこれ送料結構かかるのにわざわざ別便でアニメのポスターあああ〜
でもwebマネーカード500円ぶん二枚はとっても嬉しいです^^
なにか課金アイテムでも買って還元しよっかな〜


11:02 | MoE | comments(4) | -| - | - |