★じゆうきまま雑記★

日々の徒然・とり・ネトゲ・雑多なので、右のカテゴリから見たい記事を選んで下さい。更新は主にケータイからきままにきまぐれに。
スク水ゆかたをちまなこで交換する週


とうとう私が待っていた未実装部分のラストワン、ミレイの服が配信されました。
他にルミアの服、ビキニやドレスやコートの新色なども。
続きを読む >>
21:17 | PSU | comments(4) | -| - | - |
桜花を謳歌


オウカロドウがどんなのか見たかったのでホイホイ行って見ました。
花吹雪くナントカ。
振ると花びらがひらひらします。



先っちょはこんな感じ。



案内してくれてありがとう〜
ホドナントカ?っていう☆13の基板ももらったけど
合成の素材で二千万くらい必要らしいので無理です(笑)
02:11 | PSU | comments(0) | -| - | - |
電撃球体


ふりそそぐおうごん
続きを読む >>
16:22 | PSU | comments(7) | -| - | - |
伝説のハートとり


去年のこの時期はPSU休止してたので、初めて会いますラッピーアムレ。
ピンクだねえかわいいねえ
続きを読む >>
00:01 | PSU | comments(3) | -| - | - |
地上のホシキカミ


ちょーちょーいいじゃん!
続きを読む >>
11:54 | PSU | comments(3) | -| - | - |
エリハムへの道


ただいまのブースト状況。
まんべんなく周るのって難しいよ!
全部行くと疲れちゃうので一箇所をぐるぐるしたほうが武器とか替えなくていいし楽なんだけどそういうのははやってないのかしら

乱入部屋とかでホシキカミ持ってる人結構見かけるんだけどもうそんなに出回っているのですか
たまに月下やってるけど基板キターと思ったらノコクザシとかマジムラとかですよ




SAIでフォーマーをらくがき
超久し振りだけど何も見ないでも大体あってたよー
なんか線がシュラッと引けるので上手くなったような錯覚に落ちれます
カティニウムって金色のイメージがあるけどどうよ。
あとゴルダニアはどどめ色。
16:39 | PSU | comments(3) | -| - | - |
ぷすぞめ


PSUで年越し、初めてかも?
モチが生える瞬間をコロニーで見てましたがズコーでした。
その後は支天閣へおみくじを引きに
やはり考えることはみな同じのようで巫女さん大繁盛
続きを読む >>
16:01 | PSU | comments(3) | -| - | - |
年末もはむはー


クリスマス会の集合お写真。
ノーマルで泥人形よゆーでした。
ハイエンドだと全員表示されるけど重くなるかな?
今度テストしてみたいのでどっか集まりませんか
続きを読む >>
18:44 | PSU | comments(2) | -| - | - |
フォーマー服実装


つ い に ね ん が ん の フォーマーセットを

ハァハァ
私のイルミナスの半分はフォーマー服でできています
続きを読む >>
17:42 | PSU | comments(4) | -| - | - |
まぐまぐ。ウマー。


MAGだ!グラールだ!PSO服だ!経験値2.5倍だ!ノエルだ!
仕事やべーのについやっちゃってます。うわーん泣き笑い。
あ、キングスチェアは私のじゃなくて友達の部屋に侵入してコッソリ撮っただけです。
というわけで文書くひまないので写真だけはりはり
続きを読む >>
17:25 | PSU | comments(4) | -| - | - |