★じゆうきまま雑記★

日々の徒然・とり・ネトゲ・雑多なので、右のカテゴリから見たい記事を選んで下さい。更新は主にケータイからきままにきまぐれに。
リンミクぎゅー


大きいサイズはpixivとピアプロに久々に投稿してきました
 
続きを読む >>
21:46 | 音楽ボカロ | comments(0) | -| - | - |
Shain - Hatsune Mix

ニコニコ動画

粒子Pの新作ですよー
寝る前とかに延々うっとり聞いていたくなるミクトランスです
またサムネにイラストを使って頂いたのですが相変わらずのコレジャナイ感が…
もっとこの曲に合う心地よくかっこよくてスタイリッシュで透明感のある絵をがんばって投稿せねば!というパワーももらいました
 
01:26 | 音楽ボカロ | comments(0) | -| - | - |
粒子Pの新作  Reminice - Aerial Flow Remix

好きな原曲×好きなミクトランスマスター
=発狂
02:04 | 音楽ボカロ | comments(0) | -| - | - |
寝そべりミクフィギュア
2013031223390000.jpg
ミクフィギュアはすごいたくさん出てるけど、フィグマとねんどろいどしか持ってなかった
初めて欲しくなったのがコレ
ゲーセンでは取れなかったのでヤフオクで買った〜
顔と髪とポーズが超どストライク
19:33 | 音楽ボカロ | comments(0) | -| - | - |
ミクの日大感謝祭Blu-ray
2012090413410000.jpg
やっとキタヨーでかいよー
子と一緒に見よう
13:45 | 音楽ボカロ | comments(0) | -| - | - |
粒子P新作

また絵を使ってもらいましたー
ファンのPの新作情報がピアプロ経由ですぐ知れるなんて二重でうれしい


こちらも〜
粒子Pのミクトランスは心地よいなぁ…

しかしぱんつだったりはいてなかったり申し訳ない><
そのうちまたミクイラスト投稿したいな
00:12 | 音楽ボカロ | comments(2) | -| - | - |
甘味処初音
2012052315480000.jpg
水天宮に御礼参り
初音さんに二年前にはなかったねんどろいどミクが飾ってあった
15:51 | 音楽ボカロ | comments(4) | -| - | - |
ミクの日感謝祭Blu-ray
2012033117130003.jpg
英才教育中
18:31 | 音楽ボカロ | comments(0) | -| - | - |
Reminice Out of Memory


ioquePの新作キテター!
ウォッチリストに登録してると自動的に通知してくれるんじゃないのか…マイページの使い方がよく解らない。
ミク声の透明感と電子音の重なりとノスタルジックな雰囲気が心地よいです
ヘビロテちゅう
17:06 | 音楽ボカロ | comments(0) | -| - | - |
3/9ミクソロコンサート

チケット当選して買ってあったのだけど、体調がアレで行けそうもなくヤフオクで手放した。くやしいのう、立体映像で踊るミク見たかった…

15:17 | 音楽ボカロ | comments(4) | -| - | - |