★じゆうきまま雑記★

日々の徒然・とり・ネトゲ・雑多なので、右のカテゴリから見たい記事を選んで下さい。更新は主にケータイからきままにきまぐれに。
カップヌードルミュージアム
2014111913200000.jpg
カップヌードルアゲがすごくて圧倒される
13:24 | その他 | comments(0) | -| - | - |
大観覧車
2014100618070000.jpg
今日は台風で止まってた
18:14 | その他 | comments(0) | -| - | - |
戦友。コミック
2014092321400000.jpg
SQ版が好きだー

アバラボーキボキアバラマーン
って子と歌ってたら
もう4週間ずっと咳しすぎでアバラが逝った
マジかよスゲーな
21:46 | その他 | comments(0) | -| - | - |
子供の浴衣
2014072516260000.jpg
気に入った柄の生地で作ったけど、3mもいるし型紙が600円もするので既製品を買ったほうが安いのよ!!
でも端切れでシュシュとか作れるから楽しいのよ!何よ!
16:32 | その他 | comments(0) | -| - | - |
スーリーの服
2014010503000000.jpg
バーゲンで可愛いのゲット〜
いつまでこういうフリフリなの着てくれるかな
15:27 | その他 | comments(0) | -| - | - |
ピューロランド
2013112618000000.jpg
子大喜びでめちゃくちゃ遊びまくって疲れた…
18:02 | その他 | comments(0) | -| - | - |
ガスパールの部屋
2013090222520000.jpg
絵本の中みたいなタッチの部屋ですごくカワイイ!
子は大喜び
リサ部屋の方も見せてもらったけどかわいかった!
一泊じゃ名残惜しいな〜
23:05 | その他 | comments(0) | -| - | - |
リサとガスパールタウン
2013090222510000.jpg
富士急ハイランドにオープン
パリの街並みでかわいいよ!
22:58 | その他 | comments(0) | -| - | - |
時短ポニテ
 

めっちゃ笑った
子供のセミロングの髪なら柔らかくて少ないからうまいこと出来そう
うちもやってみよっかなと思ったけどいちいち掃除機出してくるほうがめんどくさい気もする
13:35 | その他 | comments(0) | -| - | - |
ディズニーシー
2013041613510000.jpg
のんびりしすぎなのでファストパス取れなかった…トイストーリーマニアの入り口だけ撮ってみる
13:54 | その他 | comments(0) | -| - | - |