★じゆうきまま雑記★

日々の徒然・とり・ネトゲ・雑多なので、右のカテゴリから見たい記事を選んで下さい。更新は主にケータイからきままにきまぐれに。
PSO2のオカメインコ
 
サマーラッピー
何度か見かけるので、PSO2ではレアラッピーはよく出るのかな?

大仕事も終わったので空き時間でちょくちょくプレイしてるけど
やっぱり今までの経験上チャットすると長時間やってしまいそうなのが怖いので…基本ソロプレイに決めました
ソロでどこまで行けるんかなこのゲーム
じゃあオンラインゲームの意味ないんじゃないのかと言うとロビーで色んな人が走ってるの見たりNPC同伴したりしてると結構さびしくはない
…さびしくはないよ…うん


だってここにオカメインコがいるし!
しかしなんでPSOの世界観に全く関係ないオカメインコの看板が唐突にあるんだろう?
リサイクルショップ店員の名前がカメオだからなの…か…?
18:20 | PSO | comments(2) | -| - | - |
PSO2 散策中
 
なんかクエストやってもすぐ死んでつまんないので人の多いロビー行って踊ってきた
やっぱりキャラが多いとちゃんと表示されない模様…
でもロビーで知らないひととぐだぐだする雰囲気が古き良きPSOっぽくて懐かしかったわー
しかしシンボルアートはすごい進化したねぇ
16:34 | PSO | comments(0) | -| - | - |
PSO2 初体験


今さらながら体験版でベンチマークテスト
2000以上が望ましいらしい…やっぱりノートじゃきついのかな



操作とか全く勉強してないけど視点の操作性は悪くないかも(珍しく初日で酔わなかったから)

しかしとりあえずキーボードがものっっそいあっつくなるので1時間以上プレイすると低温火傷しそうでイヤだ…

子供を寝かしつけてお風呂はいって余力があったら寝る前に少しだけ繋ぐかもしれません
会えたらよろしくお願いします
19:00 | PSO | comments(10) | -| - | - |
PSOBBの消失

サービス終了の日に繋いでみました。
ロビーがまだクリスマス仕様なのも物悲しい。
かなり操作忘れてるし時間もないし肩も痛いしで一人で海行ってしんみり遊んでたら懐かしくて汁が出そうになった。
あとフォーマーたんマジ天使。


PSOBBスタッフお疲れ様でした、PSO2超楽しみにしてるから!!
ありがとう>みんな
16:54 | PSO | comments(5) | -| - | - |
設定イラスト大全集

エピ3の未発表カードイラストの為に買い
オルランドが2枚もあるよぉ〜

00:33 | PSO | comments(2) | -| - | - |
予告編メーカー


自分も作ってみた
他にも色々パターンあるけどホラーが一番面白いかなあ
実名とか入れて遊んだら面白いけど怒られそう
16:18 | PSO | comments(6) | -| - | - |
惑星(ほし)の遺書


GCPSO、最期の無料期間が始まりましたねー
写真を見てると色々なことが思い出されます
いや〜色々あった。ありすぎた。
とりあえず思い出は美しいままにして多分繋がないと思います。
っていうか二階に自分のテレビないからGCできない!
続きを読む >>
17:21 | PSO | comments(5) | -| - | - |
イラコン絵お披露目


10月31日から飾られると言うことだったのでBBに見に行ってきました。
ハロウィンロビーなのに絵も飾っちゃうのかー無理するなあ…
と思っていたらあんのじょうもろカボチャに隠れてた(・∀・)
続きを読む >>
16:50 | PSO | comments(6) | -| - | - |
イラコン結果
PSOBB 2周年記念感謝祭 イラストコンテスト結果発表

昨夜発表されたみたいですねー
みっつ賞をいただけました。ワーイ
お祝いの言葉を送ってくれた方ありがとうございます!
ちょうど一ヶ月前の締め切り数時間前に三枚目を必死に描いてたのがしみじみと思い出されます。
しかしぷれぜんと農夫の髪の色を間違えてしまったのでショボンヌ
でもこういうイベントがあるとお友達の絵とか色んな絵とか普段あんまり描かない人とかのがたくさん見れるので嬉しいです。
14:26 | PSO | comments(12) | -| - | - |
MA景品


個人ランキング景品もらえましたー
続きを読む >>
12:12 | PSO | comments(4) | trackbacks(0)| - | - |